忍者ブログ
HOME |  Prev... [15][14][13][12][11][10][9][7][6][5][4] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。

今日、和歌山放送のパーソナリティーの方から

お電話いただき、明日の放送で

ブッククロッシングを紹介していただけるとの事。

ブッククロッシングってご存知ですか?

「世界中を図書館に・・・!」といぅ

シンプルなキャッチコピーの活動です。

cafe'日和...hiyori*...はブッククロッシングを応援しています。

詳しくはこちら→ http://bookcrossing.jp/

明日の放送はAM6:30~AM9:00の番組内で

何時ごろかはまだわからないみたいです。

早起きの方はぜひ和歌山放送にチューナー合わせてみて下さい。
PR


記事:[ラジオ +++和歌山放送+++]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:タクC2
ブッククロッシングさせてもらいました!
今日は、ブッククロッシングで初リリースさせてもらいました!ありがとうございました!
コーヒーもビスコッティも美味しかったです
あのエスプレッソマシンもカッコよかったな~
また本持って行きますね~
2008/11/09 (Sun) 18:55

From:cafe'日和...hiyori*...
ありがとうございます!!
ありがとうございます。
次回はカフェしながら読書でも・・・
ブッククロッシングは本が主役の活動です。
読み終えた本に旅をさせるなんて素敵ですよね。
また本が旅しにやってくる事、楽しみに待ってますね。

私も頑張ってPRしなくちゃ・・・
2008/11/11 (Tue) 16:04


Trackback URL :

和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|