忍者ブログ
HOME |  Prev... [55][54][53][52][51][50][49][48][47][46][45] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。
今日も暑いですね
朝晩は少し冷える日が続いています。
体調が崩れやすい時です。
お気をつけ下さい。

さて。

6月21日(日)
ふじと台 朝市&フリーマーケット
9:00~14:00


↑こちらに出店させていただく事になりました

パニーニとスムージーを販売する予定です。
当日限りのメニュー&プライスにてご提供させていただきます。

みなさまのお越しをふじと台で待ってます

雨だけが心配です

PR


記事:[6月21日ふじと台フリーマーケットに出店♪]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:なすつう@ふくふく
なんとか
天気大丈夫みたいですねー
昨日夜中に降っていたから心配だったのですが…
完売してることを祈ります♪
お疲れ様でしたー
2009/06/21 (Sun) 13:16

From:おすぎちゃん
終わった~
無事終わってよかった~
お疲れ様でした。
良い経験になりましたね。
そして、お店を知ってもらえたこと良い方向にいきますように~
2009/06/22 (Mon) 21:45

From:cafe'日和...hiyori*...
ありがとうございました♪
★なすつう さま★
アドバイスたくさんいただき、ありがとうございました。
おかげ様で、完売までは少しだけ足りませんでしたが、トラブルもなく無事に楽しめました♪

★おすぎちゃん★
パニナーロ、お疲れ様でした。
ホント、いい経験でした。
日和も私も、成長できたかな・・・?
笑顔で終われて良かった、良かった♪
2009/06/23 (Tue) 10:06

From:Josh
Cute Bear
Hello. Found some cute pictures and I thought you would like them. Enjoy!

http://news.bbc.co.uk/2/hi/americas/8223717.stm
2009/08/27 (Thu) 11:04


Trackback URL :

和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|