忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、おはようございます。
爽やかな季節になりました。
少し暑い日もあったり、
肌寒く感じる日もあったりですが
いかがお過ごしでしょう?

さてさて・・・
再び『ボーリンGuuu!!』のお知らせです。

5月28日(水) in 紀ノ川ボウル
19:30集合 
¥1,500 + ¥300(シューズ代)

今回もボウリング場主催のフリーコンペに参加します。
またみんなでワイワィ楽しみましょう

前回のフリーコンペ、そろそろ締切っている頃ですが
ボウリング場からお電話あった方、いっらしゃるのかしら?



PR
ボーリングでご一緒だったみなさま。
昨日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
遅い時間にもかかわらず
たくさんの方と楽しく遊べたこと
とても嬉しく思います。

みなさまは楽しめましたか?
今日の体調はいかがですか?

(ワタシ、筋肉痛がまだこないんですケド・・・

またみんなで遊びましょう

みなさま、こんにちは。

突然ですが、ボーリング好きですか?

私は超ヘタなのですが・・・

来週、みんなでボーリングをしに行きます。

お友達も、はじめましての方も、

ごちゃまぜのボーリング会です。

ボーリング場主催のフリーコンペというのに参加するんだとか・・・

現地集合、現地解散、だいたい¥1500ぐらぃです。

ボーリング大好きなあなた!
ヒマを持て余しているあなた!
出会いが欲しいあなた!

ご一緒しませんか?

4月30日(水) 20:00~
紀ノ川ボウルにて。

行ってもいいょ!! というあなたは
cafe'日和...hiyori*...までご連絡を・・・

和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|