忍者ブログ
HOME |  Prev... [49][48][47][46][45][44][43][42][41][40][39] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、おはようございます。

すっかり春めいてきましたね。
根来寺の桜もちらほら咲きかけているようです。

さて、臨時休業のお知らせです。

3月22日(日) 

根来寺の資料館で『いけばな展』が開催されます。
明日は朝から雨模様との予報ですが、
お時間のある方はぜひいらして下さい。


嵯峨御流 いけばな展

3月21日(土)~22日(日)
9:00~17:00 (22日は15:30)
岩出市根来 民族資料館 (根来寺境内大駐車場前) 



PR


記事:[臨時休業のお知らせ]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:cafe'日和...hiyori*...
ありがとうございました。
ご来場くださりました皆様、ありがとうございました
朝から嵐の予感・・・との天気予報を裏切り、
(終了後に嵐が来ました・・・
春の1日を根来寺といけばな、お抹茶で楽しんでいただけたでしょうか?

今週末は桜の見頃を迎えそうな根来寺でした
2009/03/24 (Tue) 16:42

From:林摩紀
無題
こんばんわ
四月五日の 日曜日の 根来寺の お花み ですが 仕事が 入りましたので 残念だけど いけなくなりました
2009/03/27 (Fri) 22:16


Trackback URL :

和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|