忍者ブログ
HOME |  Prev... [33][32][31][30][29][28][27][26][25][24][23] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。
少し肌寒く感じる今日この頃・・・
いかがお過ごしですか?

先日のアガサスさんの取材に引き続き、
今度はLismさんの取材を受けました。

『カフェ・ごはん』としてパニーニを紹介してくれます

2008.9.24lism.jpg







取材風景  緊張しました


PR


記事:[取材して頂きました。]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:林摩紀
無題
おはよう 最近忙しくて 飲みに 行けなくて ごめんね 佳奈ちやん また ボーリング あったら 教えてね また 仕事落ちついたら 行くね
2008/10/22 (Wed) 09:41

From:burasuta
無題
今、日和で、ネカフェ中 ちゃんとつながてるよ~ 
2008/11/01 (Sat) 11:12


Trackback URL :

和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|