忍者ブログ
HOME |  Prev... [12][11][10][9][7][6][5][4][3][2][1] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは。

昨日、閉店後に本屋さんへ行きました。

アガサスさんの臨時増刊号

わかやまの心地よい店、集めました
次の休みはここへ行こう!
 くつろぐ店、
  癒される店

cafe'日和...hiyori*...が掲載されました。

テーマタイトルも感じよく載せてもらっちゃって・・・

嬉し恥しで恐縮しています

(メール便で届いた本を見た時は小躍りしてしまいましたが・・・

口コミもホームページもそぅですが、

ご来店くださったお客様の期待に添えるよう

これからも頑張らねば・・・と、気合を入れ直しました!!



PR


記事:[本屋さんへ急げっ!!]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:チャミ
大好き★日和
お店でも本を見てましたが本屋さんで見つけた時はテンションあがりました☆そして買ってしまいました!実家の家族に自慢してきます(笑)これからも美味しいコーヒーと可愛い雑貨で日和ファン増加は間違いなしです♪
2008/04/30 (Wed) 18:16

From:cafe''日和...hiyori*...
ありがとぅ!!
チャミちゃん。ありがとう。
チャミちゃんにはいつも感謝しています。
コメント見て私のテンションも上がってしまいました。
無事に実家に着いたでしょうか?
よい休日を・・・
2008/05/01 (Thu) 11:11


Trackback URL :

和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|