忍者ブログ
HOME |  Prev... [26][25][24][23][22][21][20][19][18][17][16] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちは。 梅雨もあけて夏本番の今日この頃・・・ いかがお過ごしですか? 本日19:30より紀ノ川ボーリングで開催です。 今回も20名ぐらいでワイワイやりましょう。 では、後ほど・・・
PR


記事:[7月ボーリンGuuu!!]へのコメントを投稿します。
 
 
 
 
 
 
 
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

From:2001
お疲れ~
昨日は、どうもお疲れ様でした。最近連続出場してるのであまり筋肉痛にならない、月1回でもやっぱり影響あるんやなぁ 成績は、ひじょ~に不本意でしたが
楽しかったです。来月もがんばるぞ~
2008/07/23 (Wed) 20:52

From:cafe''日和...hiyori*...
はい。お疲れ様でした。
2001さん、こんにちは。
今回もフリーコンペの参加でした。
まだ500人には達していないようで(後100人ぐらい)連続出場なら当選確率も上がっております
筋肉痛、私もなくなりました。慣れってスゴイ
2008/07/24 (Thu) 09:45

From:林摩紀
佳奈ちやんの誕生日
こんばんわ日曜日 佳奈ちやんに誕生日喜んでくれてかったなあ おめでとう これからもよろしくね
2008/07/29 (Tue) 20:56

From:cafe'日和...hiyori*...
to maki
コメントありがとう。
お誕生日プレゼントもありがとう。
さっそく飾らせて頂いてます。
今年はどんな1年になるかな・・・
新しい出逢いを大切に過ごしていきます。
これからも温かく見守って下さいね。

from kana
2008/07/30 (Wed) 10:21

From:林摩紀
無題
こんにちわ 昨日から ぎみで だるいです 朝から点滴してきました 佳奈ちやん 暑いから 体気つけてね またなおったらいくね
2008/08/02 (Sat) 16:55

From:cafe'日和...hiyori*...
To Maki
夏風邪は長引きますから・・・
お大事になさって下さい。

From Kana
2008/08/03 (Sun) 16:00


Trackback URL :

和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|