忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんばんは。
クリスマスの夜をどうお過ごしですか?

昨日、クリスマスケーキを食べました。
大変お世話になっているケーキ屋さんのクリスマスケーキ。

甘すぎず、いくつでも食べれそうです。
いつか『ホール食い』したいケーキです。











PR
みなさま、こんにちは。
夏休みいかがお過ごしでしたか?

8月17日 紀州よさこい おどるんや!で
岩出のよさこいチーム『会雅楽 -あがら-』
応援に行ってきました♪
踊り子さん、いぃ顔で演舞されていましたょ。
ほんとに楽しそうでした♪
次は岩出祭りで披露されるそうです。
お祭りに行かれる方はぜひぜひ注目して下さいね。


...そして。

2008.08.17fula.jpgフラパーティーにも行ってきました。
満月の日に開催でしたが、あいにくの曇り・・・
ところが!
パーティーが始まってしばらくすると
綺麗な満月が顔を出しました。
心地よいハワイアンな風を感じながら
ゆったり、まったりした時を過ごしました。



さぁ、8月もあと少し!!
夏を楽しみましょう♪



水曜倶楽部 ボーリンGuuu!!にご参加いただきました皆様
お疲れ様でございました。
水曜倶楽部のBBSにもありましたが
時間が押してしまい、ご迷惑おかけいたしました

少人数かも・・・と思っておりましたが22名の参加!!
今回もわぃわぃと楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。

フリーコンペに参加しているので
電話がかかってきたら、お知らせ下さいね!!

みなさま、こんにちは。
梅雨、優れないお天気とホタルの季節です。
いかがお過ごしですか?

昨日、8時すぎから根来寺にホタル観賞にいってきました。
この前の大雨で流されていませんよぅに・・・
祈りつつ、小川のほうへ。
暗がりの中、光をはなち、元気に飛び回っていました。
岩出のお水もまだまだキレイなんでしょうね。

来年も乱舞を見せてもらえるよう、
環境やエコについて少し勉強しようかな。

今日は曇りでムシムシしているので
ホタルもたくさん飛び交うんじゃないかな。
ぜひ、観にいってください。

おはようございます。
先週末はお休みいただき、ありがとうございました。
とても楽しいお出かけとなりました。
みなさまはいかがお過ごしでしたか?

06af640bjpeg
滝の流れる清流に足をのばして行ってきました。
そこにクレソンが群生していました。

パニーニをご注文の方はご存知ですよね?
ピリッと辛くてほろ苦く、さわやかな口当たりのクレソン。
ビタミンCやミネラルの他に鉄分を多く含んでいます。


もうちょっと調べてみました。
クレソンの効用
貧血、くる病、心臓虚弱、視力の衰え、強壮、産婦の乳の出をよくする
便通、利尿、黄疸、こしけ、リュウマチ、神経痛・・・

よくわからないものもありますが  身体にいいという事はわかります♪
  a2422a97jpeg

今度、ご注文の時はぜひ召し上がってみて下さい。
パニーニに挟んで食べると苦味も気になりませんよ。




和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|