忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。
雨が降り出しました
いかがお過ごしですか?

本日18日から25日まで近鉄さん2Fのエスカレーター横に
アガサスさん主催のスィーツショップがオープンしています。

当店のビスコッティーとクッキーも出品しています。

近鉄さんに行かれる方は、ぜひ2Fへ・・・!!










cafe'日和...hiyori*...店内でも販売はじめました♪
PR
みなさま、こんばんは。

12月のボーリンGuuu!!は先日(11月末)に行いましたが、
リクエストが多かったので、もう1回やっちゃいます♪

12月16日(火)
紀ノ川ボウル
19:30集合


急な話で申し訳ないのですが、
多くのご参加お待ちしております。
みなさま、こんにちは。
極寒の日があったり、コートのいらない日があったり・・・
おかしな冬ですが、いかがお過ごしですか?

さて、年末年始のお知らせです。


12月28日(日)まで通常営業

12月29日~1月5日までお正月休み

1月6日(火)より通常営業



今年はどんな1年でしたか?
来年はどんな1年を過ごしますか?

enpitu.gif
みなさま、こんばんは。
本日は誠に勝手ながら臨時休業させていただき、
ご迷惑をおかけいたしました
かくばん祭りにお越しいただいた方は楽しんでいただけたでしょうか?


明日 11月23日
cafe'日和...hiyori*...は1周年を迎えることになります。

ホントにアッといぅ間でした。
たくさんの方の応援や励ましをいただき、
1周年を迎えることができます。
『皆様のお蔭様・・・』
ホントにその通りで、感謝の気持ちでいっぱいです
これからも心和む空間と『愛されるカフェ』を目指し、
がんばっていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

明日はささやかながら、記念品をご用意いたしましたので、
どうぞ遊びに来てください。


みなさま、こんにちは。
寒いですね。
お変わりございませんか?

今回のボーリンGuuu!!

11月30日(日)
19:30~
紀ノ川ボウル


日曜日は初めての試みですが
新たなメンバーに出会えると思います。
今から楽しみです
和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|