忍者ブログ
HOME |  Prev... [3][4][5][6][7][8][9][10][11] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜倶楽部 ボーリンGuuu!!にご参加いただきました皆様
お疲れ様でございました。
水曜倶楽部のBBSにもありましたが
時間が押してしまい、ご迷惑おかけいたしました

少人数かも・・・と思っておりましたが22名の参加!!
今回もわぃわぃと楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。

フリーコンペに参加しているので
電話がかかってきたら、お知らせ下さいね!!

PR
6月25日 (水)
紀ノ川ボウル 19:30集合
¥1500 + ¥300(シューズ代)


今回は少人数になりそうです
直前になって申し訳ございません。
6月24日(火)
誠に勝手ながら、臨時休業させていただきます。
みなさま、こんにちは。
朝から雨が降っています。
いかがお過ごしですか?

先日、情報マガジン「fu」さんの取材を受けました。
スィーツ特集に掲載していただけるとの事。
緊張しましたが楽しい時間を過ごし、
あっという間の取材でした。

2008.06.17interview.jpg







↑ 撮られる側になるのは緊張?

7月10日発売です。
  
みなさま、こんにちは。
梅雨、優れないお天気とホタルの季節です。
いかがお過ごしですか?

昨日、8時すぎから根来寺にホタル観賞にいってきました。
この前の大雨で流されていませんよぅに・・・
祈りつつ、小川のほうへ。
暗がりの中、光をはなち、元気に飛び回っていました。
岩出のお水もまだまだキレイなんでしょうね。

来年も乱舞を見せてもらえるよう、
環境やエコについて少し勉強しようかな。

今日は曇りでムシムシしているので
ホタルもたくさん飛び交うんじゃないかな。
ぜひ、観にいってください。
和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|