忍者ブログ
HOME |  Prev... [4][5][6][7][8][9][10][11] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
先週末はお休みいただき、ありがとうございました。
とても楽しいお出かけとなりました。
みなさまはいかがお過ごしでしたか?

06af640bjpeg
滝の流れる清流に足をのばして行ってきました。
そこにクレソンが群生していました。

パニーニをご注文の方はご存知ですよね?
ピリッと辛くてほろ苦く、さわやかな口当たりのクレソン。
ビタミンCやミネラルの他に鉄分を多く含んでいます。


もうちょっと調べてみました。
クレソンの効用
貧血、くる病、心臓虚弱、視力の衰え、強壮、産婦の乳の出をよくする
便通、利尿、黄疸、こしけ、リュウマチ、神経痛・・・

よくわからないものもありますが  身体にいいという事はわかります♪
  a2422a97jpeg

今度、ご注文の時はぜひ召し上がってみて下さい。
パニーニに挟んで食べると苦味も気になりませんよ。




PR
5月度ボーリンGuu!!に参加いただきましたみなさま。
お疲れ様でした。楽しめましたか?
今回はちょこっとした景品もあったりで嬉しかったです。

そうそぅ!!4月度のフリーコンペで『BBQセット』を
ゲットされた方(初参加!!)がいました。
おめでとうございます

また次回をお楽しみに・・・
みなさま、こんにちは。
九州南部も梅雨入りしました。
雨の季節がやってまいりますが、いかがお過ごしでしょう?

5月31日(土)
勝手ながら臨時休業させていただきます。


日曜・月曜と定休日なので3連休です♪
おでかけするので晴れるといぃのですが・・・
てるてるぼうずでも作ろうかな。
みなさま、おはようございます。
爽やかな季節になりました。
少し暑い日もあったり、
肌寒く感じる日もあったりですが
いかがお過ごしでしょう?

さてさて・・・
再び『ボーリンGuuu!!』のお知らせです。

5月28日(水) in 紀ノ川ボウル
19:30集合 
¥1,500 + ¥300(シューズ代)

今回もボウリング場主催のフリーコンペに参加します。
またみんなでワイワィ楽しみましょう

前回のフリーコンペ、そろそろ締切っている頃ですが
ボウリング場からお電話あった方、いっらしゃるのかしら?



ホームページ内のギャラリーを一時閉鎖します。
ギャラリーにアップしていた写真画像をココで再アップ
2f7a7d6e.jpeg080304kanban.jpg







080305egg.jpg080323bkk.jpg







080323benjaron.jpg080323syokunin.jpg







080323isu.jpg080323bag.jpg







和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|