忍者ブログ
HOME |  Prev... [5][6][7][8][9][10][11] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。

今日、和歌山放送のパーソナリティーの方から

お電話いただき、明日の放送で

ブッククロッシングを紹介していただけるとの事。

ブッククロッシングってご存知ですか?

「世界中を図書館に・・・!」といぅ

シンプルなキャッチコピーの活動です。

cafe'日和...hiyori*...はブッククロッシングを応援しています。

詳しくはこちら→ http://bookcrossing.jp/

明日の放送はAM6:30~AM9:00の番組内で

何時ごろかはまだわからないみたいです。

早起きの方はぜひ和歌山放送にチューナー合わせてみて下さい。
PR
みなさま、こんにちは。
アッといぅ間にゴールデンウィークも過ぎ去りました。
お休みはいかがお過ごしでしたか?

限定ケーキセットのお知らせ

c960e9abjpeg
抹茶ケーキと
いちごのビスケットケーキ

2種盛りで数量限定です。
甘さ控えめなので
たっぷりのクリームと一緒にどうぞ・・・
ボーリングでご一緒だったみなさま。
昨日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
遅い時間にもかかわらず
たくさんの方と楽しく遊べたこと
とても嬉しく思います。

みなさまは楽しめましたか?
今日の体調はいかがですか?

(ワタシ、筋肉痛がまだこないんですケド・・・

またみんなで遊びましょう
みなさん、こんにちは。

昨日、閉店後に本屋さんへ行きました。

アガサスさんの臨時増刊号

わかやまの心地よい店、集めました
次の休みはここへ行こう!
 くつろぐ店、
  癒される店

cafe'日和...hiyori*...が掲載されました。

テーマタイトルも感じよく載せてもらっちゃって・・・

嬉し恥しで恐縮しています

(メール便で届いた本を見た時は小躍りしてしまいましたが・・・

口コミもホームページもそぅですが、

ご来店くださったお客様の期待に添えるよう

これからも頑張らねば・・・と、気合を入れ直しました!!



みなさま、こんにちは。

突然ですが、ボーリング好きですか?

私は超ヘタなのですが・・・

来週、みんなでボーリングをしに行きます。

お友達も、はじめましての方も、

ごちゃまぜのボーリング会です。

ボーリング場主催のフリーコンペというのに参加するんだとか・・・

現地集合、現地解散、だいたい¥1500ぐらぃです。

ボーリング大好きなあなた!
ヒマを持て余しているあなた!
出会いが欲しいあなた!

ご一緒しませんか?

4月30日(水) 20:00~
紀ノ川ボウルにて。

行ってもいいょ!! というあなたは
cafe'日和...hiyori*...までご連絡を・・・

和歌山県岩出市にて営業中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
kana
性別:
女性
バーコード
RSS
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|